【ネタバレ】エヴァンゲリヲン新劇場版:Q

2年どころか3年待った。そしてblogも3年更新してなかった( ´△`) カオル君は無理矢理必要なシトにされてたね。 マリはやはり何のためにいるのか分からん。 賛否両論あるが、単純に面白いか面白くないかでいったら面白くなかった。

ネタバレだよー!

「今度こそ君だけは幸せにしてみせる。」 ・・・・もしかして前作の次の宇宙的な感じになってるのかしら? どのようにして前世の記憶を持ちえたのか説明できないけど。。。 かなり気になるセリフだわ。 にしても、シンジ、レイ、アスカの三角ラブラブ関係が…

あーあー、テステス

半端なく久しぶりに更新。 ほっといてもアカウントなくなったりしないんだね。オフラインでは、齢30にして初めて一人暮しをしてみたり 久しぶりに実家に帰ったらじいちゃんが俺のこと忘れてたり、 母親の誕生日に彼女ができて記念日覚えやすくて都合がいいな…

なんか腰が痛い(劇辛)

横浜ヨドバシでD902is購入。 なにやらかわいらしいドコモガールがいたので迷ってもいないのに「SHと迷ってるんだよね〜(ぐへへ〜)」とか言ってトークに持ち込んでみたところ、あまりにもかわいらしく恋に落ちそうになりました。 いや落ちました、fall in l…

桜井幸子イイ!

http://www.lifecard-choice.com/top.htmlおれだったら「どれにしよっか?」で失神する。

初級シスアド合格

やったどー! 平成18年度 春期 情報処理技術者試験 成績照会 初級システムアドミニストレータ試験 - 受験番号 AD352 - 0142 の方は,合格です。 午前試験のスコアは,695 点です。 午後試験のスコアは,685 点です。 - 合格基準は,午前,午後試験ともに600…

トム・ヤム・クン

監督と主人公は『マッハ!!!!!!!!』のプラッチャヤー・ピンゲーオとトニー・ジャー。あの物凄いアクションが見れると端から期待して映画館に行きました。そして期待通りの超絶アクションが待ってました。個人的にはカポエラ使いとの戦いが一番楽しめたかな。…

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる インターネットの「あちら側」に関してなんとなく持っていた断片的な知識をつなぎあわせてくれる本でした。

FINAL FANTASY12

アーシェエロい。

WBC疑惑の判定

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/jpn/headlines/20060313-00000087-kyodo_sp-spo.html これはひどい。ひどいとしか言いようがない。

サマータイムマシン・ブルース映画は大金かけなくても脚本と演出さえ良ければ面白いものが撮れるという良い例だと思う。あと役者か。取り扱いの難しいタイムスリップネタを分かりやすくそれなりに納得のいく整合性を持たせ、とびっきりの笑いを混ぜ込んで話…

ポーションプレミアムボトル、横浜のソフマップに大量においてありました。滑車1台分はあったな・・・。一つ買ってきましたが一番しょぼい感じのでした。

はてなわんわんワールド5

久しぶりに接続したらみんな⊂二二二( ^ω^)二⊃てしてた。流行ってるのか?

ポーション(゚д゚)マズー なんか本気でポーション作ろうとしちゃったんだろーなー。 ポカリ的なものでよかったのではないかなと俺は思う。

□往年の名作『ヴァリス』が18禁アドベンチャーになって復活!! 何がどうしたらそうなるのかねチミ〜。

結構上がったけどまだまだマイナス。 銘柄(コード) 現在値 前日比 取得価格 3722 ベリサイン 326,000 +20,000 365,525 4689 ヤフー 146,000 +10,000 173,472 4784 まぐクリ 136,000 +20,000 211,735 まぐがな〜、取得価格には戻りそうにないな〜。

エウレカセブン

レントン破傷風?

はてなわんわんワールド4

猫化して収拾がつかなくなる犬たち(江ノ島にて)

はてなわんわんワールド3

タワー作ってきました。

疲れまくってて、最近土曜日は昼過ぎまで身動き取れない。機械の体がほしいです。 わんわんワールドはやはりなぜか楽しい。これやって初めてリングというものを知ったのでいくつか参加してみました。

はてなワンワンワールド

なんかよく分からんが楽しい。 バルス!言ってるのが俺。 これどうやってアイコン貼り付けるのかな。 追記:貼りつけれた!

はてなワンワンワールド2

友達リストクリックしてワープしたらその人しかいなかったりするとあせる。そして逃げる。

続悪夢

今朝は東野幸治に弱みを握られて脅される夢でした。

□眞鍋嬢に夢中です。

最近読んだ漫画

□SILVER DIAMOND□大奥□西洋骨董洋菓子店 リンク適当。会社の女子が面白いからと貸してくれたものです。 確かにとっても面白かったです。 でもなんか男として間違った方向に導かれているような気がするのですが気のせいでしょうか。

悪夢

二日連続で悪夢をみてます。おかげさまで寝不足状態。一日目はなにか怪獣的なものに追い掛け回される夢。次はなんか学生時代に戻っててみんなから仲間はずれにされてる夢でした。特に一日目の夢は怖かった。もう奴(怪獣的なもの)はなぜか俺しか眼中にない…

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 191回この商品を含むブログ (667件) を見る疲れた・・・。どれだけ普段脳…

株価が上がらん

□しょこたんめっさかわいい

容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (974件) を見る最後にガツーンと泣かされた。初めてこの人の本読んだんだけど他のも読んでみようかな。