ネタバレだよー!

erigor2009-06-27

























今度こそ君だけは幸せにしてみせる。」


・・・・

もしかして前作の次の宇宙的な感じになってるのかしら?
どのようにして前世の記憶を持ちえたのか説明できないけど。。。
かなり気になるセリフだわ。


にしても、シンジ、レイ、アスカの三角ラブラブ関係が良かった。
今回はシンジも含めてみんなあまりウジウジしてないよね。
この状態でシンジはカヲルを必要とするのかね?


ちなみにマリって今後キーになってくるのかねー。
今回の「破」単体ではあまり必要性を感じなかったなー。
めがね探してるときのスカートひらひらパンツが見えそうで見えない具合が良かったけどw


あと加持さん、ミサトが飲み屋で電話してる時ちらちらミサトのケツ見てたwww
その気持ちわかるぜ!


とりあえず、今後の展開がまったく読めませんな〜。
で、次はいつ公開なのですか。2年は待ちたくないなー。長いよー。