2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

もしかして、今ならただ同然で三菱の中古車買えるのか?<不謹慎な男

とあるサポートセンターの中の人の雄たけび

SPAMを意識的に配信してる奴は、この世から消えてなくなれ!

コンタクトレンズを買いに横浜へお出かけ。お店のお姉さん愛嬌があってとてもかわいかった。薬指に指輪してたけど・・・。コンタクトを購入後スーツカンパニーへ。こちらの店員さんも美人多し。ネクタイとYシャツを購入後小腹が空いたので相鉄線改札内の立ち…

佐藤琢磨やったなー!超速い。PIT戦略次第で優勝も夢ではないところまで来たな。つーか、ビデオに録画してみたんだけど表彰式とインタービューが切れてた。2回もセーフティーカー入ったから延長しちゃったのね〜。超凹んだ・・・。 あと、今日帰宅時に台風で…

家の建てかえの為に7月から引っ越すんですけど全然片付かない・・・。何でこんなに物があるんだ。なんかエロいビデオがいっぱい出てきた。とりあえず見直してみた。漫画も多すぎ。漫画もとりあえず読んでみた。どうりで片付かないわけだ。

デジタル・デビル・サーガ+岩佐真悠子でググってる人がずいぶんいる模様。下記ページでmovieが見れるのではっときますね。せっかく脱いだんならもう少し見せてよって感じだ。http://www.atlus.co.jp/cs/game/pstation2/ddsat/index.html

高温多湿の嫌な天候が続きますね、嫌ですね。超癖毛の俺はせっかく家でセットして出かけても会社に着くころには湿気と汗でくしゃくしゃのチリチリですよ。こう、ドライヤーを使って最近薄くなってきた前のほうをいい感じにセットしても全然無駄。なんかいろ…

日経平均爆上げしてるのに、俺の株はまったく動かず。下げるときはモロ影響受けるくせになあ・・・・。 ここ1週間くらい咳が止まらなくなった。夜とか眠れないしつらかった。医者で診てもらったけど喘息ではなかったです。しかし辛かった。一体なんだったの…

アリゾナの魔法

TV

ミッチーが神になった。個人的にはガルマにして欲しかった。

佐藤琢磨はもったいなかったですね。もったいなさすぎる。バリチェロに仕掛ける事自体は非難しないけどあの周回じゃなくてよかった。まだ残り周回は10週以上あったわけだし。今回はモナコと違って琢磨がエンジン壊したようなもんだよ。しかし、HONDAと琢磨の…