2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

続悪夢

今朝は東野幸治に弱みを握られて脅される夢でした。

□眞鍋嬢に夢中です。

最近読んだ漫画

□SILVER DIAMOND□大奥□西洋骨董洋菓子店 リンク適当。会社の女子が面白いからと貸してくれたものです。 確かにとっても面白かったです。 でもなんか男として間違った方向に導かれているような気がするのですが気のせいでしょうか。

悪夢

二日連続で悪夢をみてます。おかげさまで寝不足状態。一日目はなにか怪獣的なものに追い掛け回される夢。次はなんか学生時代に戻っててみんなから仲間はずれにされてる夢でした。特に一日目の夢は怖かった。もう奴(怪獣的なもの)はなぜか俺しか眼中にない…

東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2005/12/29メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 191回この商品を含むブログ (667件) を見る疲れた・・・。どれだけ普段脳…

株価が上がらん

□しょこたんめっさかわいい

容疑者Xの献身作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2005/08/25メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 157回この商品を含むブログ (974件) を見る最後にガツーンと泣かされた。初めてこの人の本読んだんだけど他のも読んでみようかな。

買っちゃった〜

メディア: クリック: 1回この商品を含むブログを見る三菱の17インチCRT(6年くらい前の)から・・・。デスクトップが画期的に広がりました。これでさらにPCの前から離れられなくなった。あとグラボも買ったんだけどスロットになかなか入らなくてガシガシやっ…