2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日買ったものとか

ベルセルク27巻:ロクスが変化した姿は全身に寄生獣がいるみたいな姿だ。聖闘士聖矢G4巻:なんで俺はこれを買ってるんだろう・・・。まんがくらぶオリジナル9月号7千円のズボン

アジアカップ(vsヨルダン)

川口すげー!前半の最初は見てなかったので、川口のところしか見所が無かった。勝負には勝ったけど試合内容は負けてたかもね。このまんま、ぐだぐだと何も改善されずワールドカップ予選を戦うことになってしまうのだろうか・・・。

大腸炎になってしまいました。もうね、腹がちぎれて飛んでいくかと思った。そんぐらい痛かった。1,2分おきに今までに味わったことの無い痛みに襲ます。なんか変なもの食うとなるみたいですけど、疲れてるときなどにもなるそうです。俺は前日家族と同じ物…

週間少年サンデー34号

史上最強の弟子ケンイチ 何でもありだな老師。アパチャイは定期的に亡心派衝撃くらってるんじゃねーのか? 結界師 安定して面白いな。つーか、ジブリキャラみたいのが出てきた。 いでじゅう 柔道篇、見せ場は作ったので、すぱっとオチつけて終わらせたのは正…

俺の株の今とこれから

たぶん最近の熱さで腐ってしまった模様。強力に塩漬ける必要がありそうです。

都心39・5度、観測記録を更新…市原では40度

引越しやさんとか屋外重労働の人はたまんねーだろうな。

西暦2006年「宇宙戦艦ヤマト」復活!

むむむ!?古代の声はどうするんだろう。確か声優さんは他界してたような・・・。

開催国・中国の前途多難

ちょっと誉めたらこれだよ。

デジタルデビルサーガ アバタール・チューナー

久しぶりにゲーム買いました。悪魔を仲間にしたり合体させたりはできないけど、主人公自身が悪魔化します。これはこれで面白い。主人公がこんなにグロテスクなRPGもなかなかあるまい。バトルシステムはNOCTURNEとほぼ同じ。フィールドマップもNOCTURNEに似て…

<松井秀喜>球宴はさみ2試合連続 左中間に18号ソロ

いいね〜。今年は30本はいけそうかな。

ジーコブランド中国では無名「知らない、どこの人」

中国のこういうところ好きかも。

菅直人前代表が四国巡礼/「自分を見つめ直したい」

ワロタ

マスコミ必死だな(藁)

今日の横浜は昼ごろ物凄い雷雨でした。徹夜明けだというのにうるさくて眠れんかった。ちなみに麻雀は-50でした。中途半端に搾り取られた。

これから会社の同僚と麻雀しに行ってくる。たっぷり搾り取られてくるよ。

自宅建てかえの為、仮住まいをする家への引越しをした。引越し屋(うちはサカイにお願いした)さんは凄いね。圧倒的なパワーとスピードで荷物を運んでたよ。同じ人間とは思えん。しかし、今まで住んでいた家から全ての家具が運び去られてガランとした風景は…

借りてた本を返すために、2年位前にフラレた人と会って飲んできた。非常に楽しかった。とても久しぶりに心揺さぶられる時を過ごさせていただいた。しかし相変わらず俺に対して恋愛感情は全く感じられず軽く凹んだ。色気の無い生活を送っている俺にもたまには…