2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

□ほしのあき□山本梓□山崎真実□滝ありさ

□目のクマにカシスが効いた!クマの黒さが90分後に約5%改善 俺、結構目の下にクマが出るんだよね。結構って言うかいつも出てるんだけどね。試してみようかなカシス。

先日、職場のかわい子ちゃん(死語?)が辞めてしまいました。送別会のときにお願いして「クマー」って言ってもらったらすごくかわいくて失禁しそうになりました。みんなも周りの女の子にやってもらうことを是非お勧めする。妹系にやってもらうのがbest!う…

サイバー・コミュニケーションズ

明日分割権利落ち日でしたがその後下がりそうな気がしたので、今日389000で利確しました。権利確定してしまうと新株は何があっても7月の新株発行&売却可能日まで売れないからね。結果は+20万てところ。株取引初心者にしては頑張ったでしょう。さて次は…

バタフライ・エフェクト

土曜日に見てきました。前評判どおりすばらしかったですよ。こんだけ満足して映画館を出てきたのは久しぶりです。普段めったにパンフレットなんて買わないんだけど買ってしまった。だってボッタクリ過ぎでしょパンフレットって。で、内容はどこをとってもネ…

ドライブ A GO GO!

TV

瀬戸早妃キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

博多でみつけた背脂とんこつラーメン

エースコック なんとなく買って食ってみたんだがうまい。麺がいい感じ。ポットのお湯じゃなくて沸かしたてのお湯でどうぞ。

Apple iPod shuffle 512MB M9724J/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: 2005/01/15メディア: エレクトロニクス クリック: 34回この商品を含むブログ (361件) を見るApple iPod shuffle スポーツケース M9758G/A出版社/メーカー: Apple Computer発売日: …

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=4788.t&d=c&k=c3&z=m&h=on CCIストップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!増益&分割発表が効いた!目指せ50万だ!

Advance To The Fall(初回限定盤)アーティスト: Galneryus出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/03/23メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る

横浜のHMVに行ったら電撃ネットワークがいたよ。イベントの最後のほうで行ったので何やってたのかわからなかったけど・・・。あ、写真をとるのを失念した。まあ、Galneryusのアルバム(Advance To The Fall)を買いに行ったんだけど見当たらず、ジョイナスの…

8日ぶりに会社いったらだるくて死んだ。昨日まで7連休だったわけだが、何をしていたかというと漫画読んだり、DVD見たり、風俗いったり、ゴロゴロしたりさらにゴロゴロしたりしてました。そんなわけでいろんな意味でいろんなところがとろけちゃっていたのでボ…