2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤンキース×デビルレイズ

感動した!感動して涙でた。松井は全てのファンの望みを満足させたと思う。今日はもうこれに尽きる。サッカーとかどーでもいい(w

ヤンキース×デビルレイズ

序盤は緊張感があって面白かった。松井もヒット打ったし。しかし、後半ヤンキース投壊。巨人戦でも見てるのかと思ってしまった。でも、デビルレイズも強かった。とてもバランスの取れたチーム。そして粘り強さもある。明日の試合も楽しみだ。

18号

WJ

NARUTO 今週はちょっと面白かった。リーの酒乱もわらったし、リーがよった後の君麻呂の反応もいい。いっそ笑える戦いにしちゃってもいいかも。 ワンピース ルフィーが鏡割って、オヤビンが「その手があったか」って言うところが笑った。来週決着つくかな? …

巨人やばくない?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040329-00000512-yom-spo

巨人×ヤンキース

松井すごいなー。いくら甘い球とはいえあの状況でホームラン打っちゃうんだからな。それにしても巨人のできが不安だ。

がっくり

麻雀で負けまくった。1度2着になった以外はすべてドベですよ。ありえなかった・・・。

17号

WJ

少年守護神 主人公に全然魅力無いんですけど大丈夫かね。ギャグもことごとくすべってるし・・・。完全具足は面白そうな設定ではある。 ワンピース 面白いんだけどさ、先の展開にまったく興味がもてない。ぶっちゃけどうでもいい。 ナルト サスケが変な人にな…

田中美保さん

駅とかに貼ってある城南予備校のポスターをついジーっとみてしまう。あの写真はちょっとかわいすぎるでしょ。とくに辞書をかじってるやつがいい。 http://www.jnet-edu.com/

ご冥福をお祈りします

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040321-00000018-spn-ent 小さいころドリフ大好きだった。

CCI:9月に2分割?とかいう微妙なニュースが逆に悪影響して動きが停滞→塩漬け まぐクリック:GMOがガンガン上げてるのにまったく反応なし→塩漬け いよいよ首が回らなくなってきました。SBIはまた上がるし。がっつり利益取れたじゃねえか・・・。頭冷やしてで…

SBI上がっちゃったよ。ちょっとばかし売るのが早かった(哀)。CCIはじりじり下げてきたぞフンバレ!それからまぐクリック(4784)を211,000で買いました。夏くらいまで両方ともどんなことになってもホールドの予定。ドーンと来る日を信じて・・・・。日経平…

16号

WJ

スピンちゃん 「ジャンプじゃ出しちゃいけないビーム」に笑った。この勢いで頑張って欲しいですな。 NARUTO シカマルの相手(名前忘れた)だけ第2段階になってもかわいいな。やっと決着ついたのでいよいよナルトvs君麻呂か。 ジャガー ピヨ彦の反応はいたっ…

K-1

TV

試合始まる前に「スミヤバザルに一体何がおこったのか?」ってテロップ出ちゃって先が読めちゃったよ。ゲンナリ。

CCI:217,000(+27,000) これはなんかいってくれそうな予感。

SBI:104000(×2)で損切りました。119000で買ったから-30000也_| ̄|○ CCI:207000(+17000)。こっちはいい感じになってきました。 SBIを売った金をどこに突っ込むか・・・・。今目をつけてるのはまぐクリック、GMO、DAC。SBIで損した分取り返さないと。

15号

WJ

未確認少年ゲドー(新連載) 俺この人が書く女性キャラが好き。萌だ。以前読みきりで掲載された漫画だったかな。設定もネームもいい感じなので今後に期待。 NARUTO シカマル頭脳戦に勝利。そろそろ決着つけて話を進めてくれ。 ワンピース 中休み 遊戯王 案外…

堂本兄弟

TV

トムさんがやる気無かった。吾郎のことが嫌いなのかな。

ジャンクスポーツ

TV

スポーツファンタスティックが面白かった。ドンフライのよろけっぷりとか特に。

イノセンス

見てきましたよ。こんなに頭フル回転させながら見る映画もあまりないですな。メイキングブックが欲しいなあ。引用元とか意味の分からない台詞が多かった。だからといって全体の話の流れがまったく分からなくなるほどではなくって、その辺のバランスはうまく…

ある冬の思い出

皆さんはアゴが外れたことはありますか?俺はあります。あれは2年位前の今ごろの季節です。夜に高熱を出してゲーゲー吐きまくってたら口が開いたまま戻んなくなっちゃったんですよ。高熱と何度とない嘔吐で疲れきった体に鞭打って、なんとか元に戻そうと試み…

The Flag of Panishment/GALNERYUS

id:TheDawnさんが絶賛しているのを見て購入したんですけどすごくいいです。俺はヘヴィメタどころか音楽業界自体疎くて、日本のメタルの世界ではどうやら有名らしいギタリストの人とか知らないんです。ヘヴィメタって言ったらアメリカの人がやってる音楽とか…

14号

WJ

ワンピース モンスターバーガー?そうか!こうやって味の助に出てきたあのハンバーガーモンスターは作られるのか。 NARUTO 骨抜いたらブランブランになっちゃうじゃん。どの辺りがすごいのか良く分からん。それにしても話がなかなか進まないな。 アイシール…

http://konami.net/special/gradius/imperial_index.html 男のロマンだhttp://www.lottesnow.co.jp/toruko_y.htm トルコ風アイスヨーグルト味。これうまい。

サッカー・アテネ五輪アジア地区最終予選「日本×バーレーン」

0:30までか、明日の朝つらいな〜。バーレーンのほうが動きがいいな。(23:35)

スーパーテレビ「裸祭り」

TV

何ですかこれは。無理。きっといろんなところが折れて曲がる。