2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マッハ!!!!!!

最高でした。しばらくはほかのアクション映画は見れません。ストーリーは村の守り神みたいな石像の首が盗まれて主人公のティンが取り返しに行くというシンプルなもの。これは何かの複線なのかなと思うところとかあるんだけど全部スルーでした。でもね、途中…

築地すし好へ会社の同僚と行く。相変わらずうまい。あぶりトロは前回来た時の方が格段にうまかったが・・・。良いネタが入らなかったのかな。

なんかやる気でねー。テンションがメチャクチャ低い。何のために生きてるのか自問しても何も答えが無い。だらだら〜。

ジダンが仏代表引退へ

マジっすか!?

オリンピック(vsパラグアイ)

3-4で負け。前半はひどかった。中盤もディフェンスラインも全く機能してないに等しい状態。那須はどうしたんだろう緊張しすぎてしまったのだろうか。ありえないミスでした。後半は小野をボランチに下げることによって中盤が機能した。小野はこのポジションが…

ホムンクルス1〜3巻:なるほどおもしろい。こんな風にホムンクルスが見えちゃったら気が狂うな。

週間少年サンデー

金色のガッシュ凄くレベルの高い戦い。アースもテッドも戦闘スタイルがカッコイイな。特に居合が良かった。 結界師設定が面白い。回想シーンの入れ方もうまい。 暗号名はBFやはりアムネジアさんが国王でした。そして超増刊に移動になってしまった・・・。

週間少年ジャンプ37・38合併号

WJ

合併号とはいえ240円は高いよ・・・。 NARUTO術の難易度は螺旋丸のほうが上なんじゃないの? ワンピースお互い本気だ ブリーチ見せ場作るのかと思ったら駄目でした。かませ犬でした。 デスノートヤハリ一旦ノートを捨てるのか・・・。疑い晴らした後どうする…

後二日出勤すればお盆休みだ♪なんも予定が無えぇぇ!

頭文字D29巻:相変わらずありえない。けど面白いな。

アジアカップ(vs中国)

とりあえず優勝おめでとう。選手はすばらしかったね。ジーコはなにかしたっけかな?選手ガンバレ。

デート?

会社の同僚の娘とボウリングしてきた。1ゲーム目138、2ゲーム目114、3ゲーム目171、1ゲームとられた。それはいいとして前途は多難だと思った。俺ガンバレ。ちなみに俺の最高スコアは230(唯一誇れる俺のスキル)

週間少年サンデー36号

金色のガッシュまた、仲間が増えるのかな?テッドもその使い手もなんか一癖あっていいね。 最強の弟子ケンイチファイヤァルードビッヒ!!キャラ作りがしっかりできてていい意味で一人歩きしてる感じだ。 いでじゅうこの4人だったら吉田みゆきがタイプだな。…

アジアカップ(vsバーレーン)

選手は良く頑張った。ホントにすばらしい。特に玉田は良いところが出たね。中村は終盤体力的にきつかったなパスカットされすぎ。中国になるかイランになるか分からないがこうなったら決勝も頑張れ!

週間少年ジャンプ36号

WJ

久しぶりに感想。 ブリーチかませ犬が見せ場作った。でもいなされるんだろうな。 ワンピースさらに友情を深め合うためのイベントなのか、それてもホントにウソップは離脱してしまうのか。 NARUTOサスケはナルトを殺したと勘違いして万華鏡写輪眼開眼→実はナ…