2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

黄金週間

明日から5連休なわけだが・・・。することが何も無いよ!多分漫画読んだりビデオ見たりして終える。

はて?

過去の日記にコメント貰ったときとかってなんか通知とか表示とか無いんだろうか。 コメントいただいたのに気づかず長いこと放置してしまってました。ごめんなさい。>id:TheDawnさん

キャシャーン

なんか、苦言を呈してる人が多いですな・・・。確かに後半の「独りよがりな反戦」メッセージはうざかったですけどね。でも俺は原作全然知らないし大好きな麻生久美子が出演してるのでそんなことはまったく問題ではなかったですよ(←一体何を見に行ったのか)…

神?

http://blog.livedoor.jp/haruko_dekiruko/(2004/04/28) で、やることはやったんだろうか?ちなみに俺のアダムは最近ユルイのが多い。たまに血が混じる・・・。

週間少年サンデー22・23

焼きたて!!ジャぱん 今週号はこれに尽きるでしょ。もう爆笑。良くやったって感じだ。しかも999の原作の雰囲気しっかり出てるし。 からくりサーカス わくわくする展開。次週が待ちどうしいが合併号なんだなー。やってくれるぜ。

PRIDEグランプリ

ミルコ負けたー。ヒョードルとの試合を見たかったのになー。時々ポカするよなこの人。

22・23号

WJ

ナルト ホント話が進まないなー。こんな見せ場で出てきて負けたりしないよな風の人たち。 アイシールド21 ドブロクは仲間に恵まれなかったから駄目だったってことかな?王城の監督とのチームメイトだったのも因縁めいてて面白い。 デスノート 小畑さんはホン…

ハンガリー×日本

PKとられたのは仕方ないかな時と場所によってはあれは取られるでしょ。真後ろからあたりに行っちゃったからな。もう少しゴールよりから回り込む時間はあったと思うんだが。残りの失点に関しても急増ディフェンスとしてはよくやったんじゃないかな。 あと、本…

キャシャーン

ヤバイ。おもしろかったよ。まだ公開して間もないので詳しいことは何も言わないけどいいよこれ。あと上映時間が140分とちょい長めなのでトイレは忘れずに行っときましょう。CM入れるともっと長いから。麻生久美子はヤハリ良い。

in池袋

池袋へお気に入りの姫がいる店に行ってきた。これで1ヶ月は頑張れる。落ち込んでる人とか、つまらん犯罪に手を染めようとしている人は一度行ってみたらいいよ。彼女たちはきっとあなたの心に何かを与えてくる。誰がなんと言おうとこれはひとつの事実だ。

サポセン

http://www11.ocn.ne.jp/~anything/#0421 以前「(契約者である)父が死んだので解約したい。」って言う問い合わせが来たときは最高に気まずかったなあ・・・・。あと電話の向うで夫婦喧嘩が始まったときとか・・・。

続オーバーヒート

車はエンジン交換で、工賃含めて60万かかるそうな・・・・。廃車にします・・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040421-00000014-kyodo-int そんなことは承知の上での世論なんだがな。日本国内の状況を分かった上での記事とは思えない。

吉田亜咲

http://www.takeshobo.co.jp/html/shousai/ichioshi/asaki_photo_t.html ウホ。

アップルシードのサントラはオススメですよ。映画観てなくても聞く価値有り。

各国の王女様

http://www.cji.jp/Link/coffebreak/story25.htm なぜか涙が止まらないよママン

ぎゃーす、ぎゃーす、ぎゃ〜〜〜す!そろそろ俺は精神に異常をきたしてもおかしくないですよ。IT系は利益確定の嵐ですよ。先週売っとくべきだった〜。特にCCIは野村が格下げしおった。まさに痛恨の一撃。あ〜あ・・・。でもすぐ切り返すよね?

アップルシード

原作読んだ事あるはずなんだけど、まったく覚えてなくて新鮮な気持ちで観てきました。凄く分かりやすい内容でちょっと物足りない感じでした(^^;。映像は確かに凄かったけど人と背景があまり馴染んで無かったかな。わざとなんだろうか。来週は「KILL BILL…

オーバーヒート

俺のおんぼろRX-7が、走行中に動かなくなりました(号泣)。初めてJAF呼んだ、そしてはじめて牽引された。とりあえずディーラーに預けてきた。おそらくエンジンが逝ってるとのこと。最悪エンジン交換て言われた。購入後に既に100万くらいつぎ込んでる車なん…

3人が解放されたそうで良かったですね。彼らが帰国して何を語るのか注意したい。でも、また二人拉致られたっぽいんだよね。拉致るほうも拉致られるほうもいい加減にしろよな。

http://charge.biz.yahoo.co.jp/vip/news/rtr/040414/040414_mbiz14i99aw.html 好材料キターーーーー! 明日ストップ高行ってくれ!

銘柄(コード) 現在値 前日比 損益 4784 まぐクリ 284,000 +13,000 +72,265 4788 CCI 271,000 +9,000 +81,265まぐは一度30万越えたんだが落ち着くとこに落ち着いた。まあ、両銘柄とも着実にじりじり上げてていいんじゃないかな。近いうちに両銘柄とも30…

20号

WJ

ワンピース もう決着つけていいんじゃないかな。 ブリーチ 手ェ貸すってことは他の死神と敵対するってことだよね。そーいうのどーでもいいのか剣八丼は。 テニスの王子様 「手塚をも凌ぐ」っていうかもう人間じゃねーよ。 ナルト エエ〜('A`) 。つーか、我愛…

あまりの怒りに我慢ならないので会社から更新しちゃうよ。 3バカは死んで詫びろ! 退避勧告出てる所にのこのこ出て行ってつかまりやがって、どんだけ日本経済に損害を与えてると思ってるんだ。イラクの人のために活動したり、政府の政策を批判するのは勝手…

http://d.hatena.ne.jp/kocko/20040409 >「どう考えても」「ぜったいに」 >とか書いて,議論を封鎖して自分の意見を押し通そうとする人が結構多い。 >この原因はこれで,それがこうなって…って,理論的に書いている人は,私と意見 >が違っても一部でも納得出…

イラク

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040408-00000014-yom-soci 3邦人拘束、3日以内に自衛隊撤退せねば殺害と脅迫 つかまった人は自己責任てことで。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040409-00000099-mai-pol イラク日本人拘束>福田官房長官が会見 …

Conception「Parallel Minds」

高校時代に友達に借りたアルバム。当時カセットテープにダビングした物をずっと聞いてたんだけどCDを買いました。良いアルバムです。 あと、一緒に地獄甲子園のDVD買ったんだけどね。ちょっと俺には無理な内容でした。

巨人は自爆、ホームランだけは打たれないようにしなければいけないのに、それを意識しているとは思えない不用意な投球。横浜はとても素敵な試合をしてた。去年の貸しを全て返してもらったらいいんじゃないかな。

19号

WJ

ナルト 君麻呂の凄さがいまいち分からない。キモイだけ。 アイシールド21 さらにフラグがたった。来週、鈴音はセナに惚れる。間違いない。ベタだけどそうなるのが一番面白いと思う。 桐野佐亜子と仲間たち 何ですかこのタイトルは・・・w。でも、内容は結構…

ホイス×ボビー(からくりTV特大号)

TV

これぞプロレスって言うものを見せてもらった。1ラウンドはホイスは手加減して盛り上がる展開を演出してくれた。2ラウンドで流血したのはホイスも予想外だったみたいで一気に試合を決めた。とにかく面白かった。K-1より確実に面白かった。