週間少年ジャンプ36号

久しぶりに感想。
ブリーチ
かませ犬が見せ場作った。でもいなされるんだろうな。
ワンピース
さらに友情を深め合うためのイベントなのか、それてもホントにウソップは離脱してしまうのか。
NARUTO
サスケはナルトを殺したと勘違いして万華鏡写輪眼開眼→実はナルト一命を取り留めてましたみたいな展開かな。しかし、条件の「最も親しい友を殺す」って良く分からん条件だよな。最も親しい誰かなら分かるけど何で「友」なんだろうか。家族でも恋人でも良い気がするが・・・。よく分からん。
ブレットタイム
「そゆ話ならもういいや」って俺が言いたい。知覚が加速しても身体能力は変わらないともうんだけどなあ。見えるけど体がついてこないみたいな。絵はうまいと思うので次回作に期待。それにしても最後のコマはもう少しかっこよくならんかったのかな。
デスノート
ホント先が読めない。素直にただ毎週月曜を楽しみにしよう。ミサの退場がずいぶん早かったね。
銀魂
この漫画は一体何なんだろう。不思議だ。毎週必ず笑わせてくれる。サムライTシャツ着て海に行きたい。