09号

  • アイシールド21
    • 表紙、なんかガメラとか混じってるけど・・・。
    • 砂嵐って・・、コレ絶対50m4秒切ってるでしょうに。セクシークィーンズのやられっぷりがおもしろい。
  • NARUTO
    • 君麻呂とナルトで見ごたえのあるバトルを期待。他の奴らはもういい。
  • スティール・ボール・ラン
    • ジョジョ、キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!。以上。
  • 武装錬金
    • 究極に美しいアソコってどんなものなんだろう。太と細が現れてからのスピーディーな展開もどきどきして良かった。
  • ブリーチ
    • ”瞬神”夜一。かっこええ!つーか、残像切って血が出るのか?それとも残像じゃなくて幻影なのか?
  • デスノート
    • 尾行者の名前を知ってどうするつもりなんだろうか、先が気になる。展開ができすぎの感もあるが、安定して面白いね。
  • 銀魂
    • 面白いんだけど、何か足りないんだよな。なんなんだろう。
  • LIVE
  • いちご100%
    • はいはい。次ぎ行ってみよー。
  • シャーマンキング
    • 地水火風と雷。雷って大精霊なの?
  • ハンター×ハンター
    • 今回は比較的絵が書き込まれていたかな?空白とか文字だけが結構あったけど。
  • ブラックキャット
    • 瞬歩に桜舞。時代はスピードですか?
  • 遊戯王
    • そろそろ終わりそうだな。