10号

いや〜、ジャンプ関連のキーワードで飛んでくる人が一番多いようですね。つまらない感想しか書いてなくてごめんなさい。もうちょっとまじめに書きます。
○ブリーチ
石田君と井上さんが久しぶりに登場。最近かなり影が薄いです。特に石田君は一護のライバルの座から陥落してしまった雰囲気。この先どのように見せ場を作るのでしょう。つーか、一護強くなりすぎだ、まだ強くなるみたいだしドラゴンボール状態にはしないで欲しいなあ。
○ワンピース
ノロノロビーム。ビームかよ!で、やっぱり負けるのか?
NARUTO
3元同時中継。そしてまた、影分身ですか?しかし、話がなかなか進まないな。
デスノート
FBI捜査官レイのフィアンセが復讐の鬼と化して一矢報いるんでしょうね。そしてライトが窮地に追い込まれるみたいな。リュー君の出番がありませんでした。なんかしばらくリュー君の出る幕じゃなさそうですね。
スティール・ボール・ラン
おもしろいなー。いままでのジョジョより分かりやすい展開ですね。コアなファンにはちょっと物足りないかも。でも俺はこのくらいのほうがいいや。
アイシールド21
まもり姉ちゃんの健康的な肢体があらわに。決勝の5人のフォーメーションはなかなか見せます。こういうアメフト分からないくてもおもしろく見せてくれるところがいいですね。
○LIVE
イダダダダ〜。
銀魂
新撰組とか出てきて大きな展開になっていくのかと思ったら戻っちゃいました。これって結局何のお話なんだ。ギャグ漫画で良いのか?
武装錬金
早い展開で見せ場がやってきました。いい感じ。俺としては早坂姉だけ殺してしまう展開になりそうな予感。仲間になるっていう道もあると思うけどそれじゃあベタな気がする。
○いちご
バレンタインにチョコがもらえるというのは都市伝説です。でしょ?でしょ?違うの?(泣)
HUNTER×HUNTER
実はかめはめ波?(違)。