11号

いちご
 おじさんやっぱりこの漫画にはついていけません・・・。
ワンピース
 ノロマ光子って、ちょっと何でもありすぎじゃないですか?次も負けて。最後だけ勝って、とられた二人のうちどちらを取り戻すかみたいな展開かな〜。それはちょっとひどすぎるかな?
ナルト
 ずっと3元同時中継で行くわけ?左近と右近だけど二人の意識が同時に働いたら逆に動きづらいと思うんだが・・・
HUNTER×HUNTER
 なんか、ホントにかめはめ波だった。その後の流れにひねりも無いし。もう修行はいいよー。
アイシールド21
 こちらも修行開始。さっくり終わらせてほしいところ・・・。師匠はなかなかいいキャラだね。
デスノート
 ライトの極悪っぷり極まる。
ブリーチ
 さあ、石田君の出番です。一護はほおって置けば勝手に強くなってくれることでしょう。
スティールボールラン
 サンドマン久しぶりに登場。話はわかりやすく進んでるけれども謎だらけ。来週が待ち遠しい漫画だね。
武装錬金
 エネルギー系の攻撃を封じられてしまいました。剣技じゃとても勝てないしどう戦うのかな?