12号

ワンピース
このまま、ぼっこぼこにしてスカッとさせて欲しいな〜。
ブリーチ
爆弾にされた隊員の無念と恐怖を描くことで、涅のいかれっぷりが伝わってきます。石田君の「追っても良いといったか?」がかっこいいですね。石田君には頑張って欲しいけど隊長クラスを倒してしまう実力はまだ無いはずだし、頭脳戦になるのかな?
NARUTO
口寄せ「羅生門」かっこいい。ちょっと何でも有りな感じの技になってしまってる気もするけど。はやくナルトvs君麻呂を見せれ。
スティールボールラン
マジで31×2ページですよ。すげーな。アブドゥルいきなり離脱しちゃいました。そして、ディエゴはただのすごい騎手なのか?そしてサンドマンはどこいった?
デスノート
フィアンセの人、着々とライトに近づいています。そしていよいよLの素顔が開かされるわけだが、俺はどちらかというとワタリの中の人を見たい。
アイシールド
ヤハリ本格的に修行篇なにりそう。
銀魂
このまま一話完結型で進めていくのかなあまり大掛かりな複線張ってるようにも見えないし。
武装錬金
斗貴子さんキれるの早いなあw。また「臓物をムチ撒けろ」とか恐いことおっしゃってます。オートマンにわろた。
ブラックキャット
これで再生しやがったら、もう液体窒素かマグマに沈めるしかねーだろ。ターミネーターみたいに。まあ、再生すんだろうけど。