13号

NARUTO
血継限界です。骨が?一体どんな能力なんだ?
ワンピース
来週くらいで2回戦は決着つけて欲しいな。この漫画、おれの母ちゃんの友達の娘が好きらしい。その娘がまたかわいいこでねえ。どの位かわいいかって言うと大手の銀行の受け付けではたらいてるくらいかわいいのです(分かりずらい&話がずれてる)。いやまじカワイイんだわ。
アイシールド21
演出がうまいなー。ただの自己紹介なのに読ませる。セナが男らしくなってきたね。とうとう正体を明かしました。
デスノート
やられた。Lは絶対美男子だと思ってたんだがとっても目つきが悪くてガキっぽい。一瞬死神かと思った。
ブリーチ
マキマキって。ぷぷぷ、不覚にもワロタ。涅の外道っぷりはすごいね。隊長になるのに人格は関係ないのかな。
スティールボールラン
サンドマン登場。早くサンドマンとツェペリの絡みが見たいな。
HUNTER×HUNTER
キルアの弱点についての説明は納得。克服できるのかな?それともいつか見殺しにしてしまう展開になるのかな。ナックルは面白そうな念能力発動。