15号

未確認少年ゲドー(新連載)
俺この人が書く女性キャラが好き。萌だ。以前読みきりで掲載された漫画だったかな。設定もネームもいい感じなので今後に期待。
NARUTO
シカマル頭脳戦に勝利。そろそろ決着つけて話を進めてくれ。
ワンピース
中休み
遊戯王
案外あっさり決着つけて終わりましたな。7年間お疲れ様でした。
デスノート
予想的中。やっぱり偽名でした。追い詰められてきたライト。如何に切り抜けるのか。警察と合流されたらもう終わりだからそこまでにはどうにかするんだろうけど。
アイシールド21
ヒル魔とまもり姉ちゃんがラブ。そして不良が友情に目覚めるというジャンプの王道的展開。
スティール・ボール・ラン
ポコロコが無敵すぎる。どうやって整合性を持たせるのか。サンドマンは出てきたと思ったら台詞が「ムッ!」だけでした^^;
武装錬金
不幸な過去を知っても尚「二人仲良く死ね」と言い放つ斗貴子さん素敵だ。そして主人公の王道的反応を示すカズキ。新たに仲裁する人か邪魔する人が出てくるかな?
いちご
またなんか出てきた。
HUNTER×HUNTER
母の呪縛に苦しむキルア。かなり重症ですな。そして王誕生。そして来週は休載w