16号

スピンちゃん
「ジャンプじゃ出しちゃいけないビーム」に笑った。この勢いで頑張って欲しいですな。
NARUTO
シカマルの相手(名前忘れた)だけ第2段階になってもかわいいな。やっと決着ついたのでいよいよナルトvs君麻呂か。
ジャガー
ピヨ彦の反応はいたって普通だと思うが?
デスノート
フィアンセの人マジで騙されちゃったのか?あっさりやられすぎの気が・・・。もしもの場合に備えて一矢報いる手を打ってあるんだろうか?
アイシールド21
進て天然で機械音痴だったのか。
ブリーチ
反則でしょ、そのパワーアップの仕方は。何でもありだな。でも燃える展開ではある・・・・。
スティール・ボール・ラン
ティールさんの解説はいまいち良く分からんかった・・・。結果はまったく予想がつかん。
武装錬金
二人仲良く仲間になるのか・・・・。いや、そう簡単にはいくまい。