17号

少年守護神
主人公に全然魅力無いんですけど大丈夫かね。ギャグもことごとくすべってるし・・・。完全具足は面白そうな設定ではある。
ワンピース
面白いんだけどさ、先の展開にまったく興味がもてない。ぶっちゃけどうでもいい。
ナルト
サスケが変な人になっちゃった・・・。あと、リーは復活するの早すぎ、追いつくのも早すぎ。
スピンちゃん
じいさんの営業方針は間違っていないと思うんだが、何故売れないのかな・・・。店頭だから駄目なんだよネットで売ったほうがいいよきっと。
デスノート
Lがだいぶ真相に近づいてきた。盗聴器とカメラを仕込むということ。ライト妹のサービスショットが見れる日も近いか?
ブリーチ
霊子の隷属って無敵じゃんこれ。どう収拾つけるのか。かっこいいからいいか。
アイシールド21
悪魔のカット。必殺技を覚えることで盛り上げてきました。嫌が応にも今後を期待させる。
こち亀
久しぶりに面白かった。確かに警官がいつも制服着てれば犯罪抑止にもなるし警察官自身の自覚を促すことにもなる。まったく持って正論だ。でもその姿はなんか滑稽で笑える。
スティール・ボール・ラン
順当にジャイロが1着。結局ポコロコの能力の秘密はまだ不明のままでした。そして6月まで休止だそうで、やはり、毎週31ページはきついよな。
HUNTER×HUNTER
セルみたいのがでてきた。捕食しまくって完全体になるのかな(w)。そして蟻軍団分裂。予想不能の展開でした。今後どうなるのかまったく読めない。