18号

NARUTO
今週はちょっと面白かった。リーの酒乱もわらったし、リーがよった後の君麻呂の反応もいい。いっそ笑える戦いにしちゃってもいいかも。
ワンピース
ルフィーが鏡割って、オヤビンが「その手があったか」って言うところが笑った。来週決着つくかな?
少年守護神
ギャグがまったく笑えない。もっとシリアスな感じで描いたほうが良かったと思う。
ブリーチ
隊長クラスを一撃とは圧倒的ですな。そのあとあっさりやられちゃったけど。時間制限付の力なんだったけ?良くわかんなくなってきた。
デスノート
今週のリュークは最高だな「マリオゴルフしない?」とか、りんごが食べられなくなると知ったときの慌てっぷりとか。やばい、メチャクチャ笑った。
アイシールド21
フラグがたちました(笑)
武装錬金
掲載位置がやばいんですけど、話の流れもいつでも終わりにもっていけるような雰囲気になってきたし。打ち切りにしないでー!