19号

ナルト
君麻呂の凄さがいまいち分からない。キモイだけ。
アイシールド21
さらにフラグがたった。来週、鈴音はセナに惚れる。間違いない。ベタだけどそうなるのが一番面白いと思う。
桐野佐亜子と仲間たち
何ですかこのタイトルは・・・w。でも、内容は結構面白いんじゃないかな。絵も結構うまいし。天啓「次回予告」が面白い。一番まじめな奴がギャグパートを担ってるのもいいんじゃないでしょうか。
未確認少年ゲドー
ヒロインが汚れるのはお約束なんだろうか。
デスノート
しびれる展開。しかし、ポテチの袋の中に液晶入れてしかもその中で字を書くなんてできるかな〜。怪しまれないように液晶と紙切れを仕込むだけでも大変だと思うが・・・。あと、Lは捨てたごみのチェックはしないんだろうか?ライトが何を外で買ったかとか・・・。チェックされたらかなりやばいと思うんだが。ところで粧裕のサービスショットはどうした!