20号

ワンピース
もう決着つけていいんじゃないかな。
ブリーチ
手ェ貸すってことは他の死神と敵対するってことだよね。そーいうのどーでもいいのか剣八丼は。
テニスの王子様
「手塚をも凌ぐ」っていうかもう人間じゃねーよ。
ナルト
エエ〜('A`) 。つーか、我愛羅はともかく残りの二人は出てきたところで役に立つのか?まあ、燃える展開ではあるがまたなかなか先に進まなくなる。
アイシールド21
やっぱ、セナのランは何度見ても爽快だね。
デスノート
おお、ライトにLが大接近。偽名を名乗って自分を殺させようとするのかな?
銀魂
お妙さん最高。これまでで一番笑える回かも。
桐野佐亜子と仲間たち
「重力法則無視」はちょっと凄すぎんじゃねーの?