デジタルデビルサーガ アバタール・チューナー

久しぶりにゲーム買いました。悪魔を仲間にしたり合体させたりはできないけど、主人公自身が悪魔化します。これはこれで面白い。主人公がこんなにグロテスクなRPGもなかなかあるまい。バトルシステムはNOCTURNEとほぼ同じ。フィールドマップもNOCTURNEに似てるけどこれは関係ないのかな?マントラというシステムはどこかで見たことがある気がする。どこだっけな。FFかな。まあ、いいか。しかし、この世界観や設定はどういう脳みそしてたら思い浮かぶのかね。まだ、少ししかやってないからあれだけどとても面白いとおもいますよ。女神転生シリーズは俺的にはほとんどはずれが無い。俺好みなだけかな?