週間少年サンデー34号

史上最強の弟子ケンイチ
何でもありだな老師。アパチャイは定期的に亡心派衝撃くらってるんじゃねーのか?
結界師
安定して面白いな。つーか、ジブリキャラみたいのが出てきた。
いでじゅう
柔道篇、見せ場は作ったので、すぱっとオチつけて終わらせたのは正解でしょう。
モンキーターン
一体どうなっちゃうのかなこの三角関係。二股かけろ!
かってに改造
どういうこと?
美鳥の日々
いい終わり方だったんじゃないかな。美鳥だけでなくセイジも成長した。最初のころは美鳥のお話だったけど終盤はセイジの話って感じになってたし。
からくりサーカス
うわー。マサルを地獄に突き落とすようですな。
暗号名はBF
アムネジアさんが国王なのかな・・・。ソーマも仲間も無しでどうするのかな?
D-LIVE
ナイスな女性キャラがまた出てきた。斑鳩は女難の運命なのだろうか。