昨日のEZ!TVのオタク特集について

世間がオタクを嫌悪の目で見るのは別に勝手だと思うんだけど、TVであれだけの時間を取ってまでオタクを排斥するような事をしなくてもいいじゃないかとは思う。他に伝えるべきことがいくらでもあるだろうと思うわけですよ。ちなみに番組内で出てきたメイドさんは確かにかわいくて今度秋葉原に行く機会があったら覗いてみようかなと思ったのはここだけの秘密です。しかし秋葉原二年くらい行ってないなあ。
ちなみに、オタクな人よりも俺みたいなあまり好奇心もなく、うつ度が55で、ダメ人間スカウターの値が553000とかになっちゃってる、何にも熱中できず生きがいも無くくすぶってる人のほうがあまりよろしくないなと思った。