ドラえもん:新しい声優決まる 206歳若返り

 新しいドラえもん役は水田わさびさん(30)。女性だが男の子のようなちょっとつぶれた愛らしい声が特徴で、代表作は「あたしンち」(テレビ朝日)の川島役など。
 小原乃梨子さん(69)からのび太役を引き継ぐ大原めぐみさん(29)はアニメ初挑戦での大役。ジャイアン役は、たてかべ和也さん(70)から大幅に若返り、この春中学3年生になる木村昴(すばる)さん(14)が務める。しずか役は、野村道子さん(66)から、かかずゆみさん(31)に、スネ夫役は肝付兼太さん(69)から関智一さん(32)に交代。

とても不安だ。そのうち慣れるのかな。
松井秀、2試合連続で本塁打 大リーグオープン戦
シーズンにとっとけ〜
居酒屋店員殺害容疑で、元従業員逮捕
たった15万円のために(富豪刑事風で)
企業秘密の情報元開示、アップル社主張認める 米裁判所
報道した側に正義がないよな。何かしらの不正を暴くためであったなら守られるべきだとは思うんだけど。
新株予約権発行差し止め、市場は歓迎ムード
市場が守られた