ラーゼフォン感想ネタばれ

ラーゼフォンTVシリーズを見終えた。
なんか非常にもったいないなーっていうのが感想。それぞれのキャラクターの行動原理っていうか目的が非常に不明瞭。話のメインであるはずの綾人と遥の間の強い絆みたいなものもわかりづらい。傍から見てると遥の片思いにしか見えないし。最終的に綾人は記憶を取り戻すわけだけどそこで遥とどんな時を過ごして二人の絆が生まれたのかをもう少し見せてほしかった。本来なら綾人と遙の物語をしっかり描いて、さらに恵と綾人の話をもっとふくらませてほしかった。
あー、でも19話の浩子のお話は切なくてとても良かったなー。俺の中で浩子萌えが核爆発起こしたよ。これがギャルゲーだったら間違えなく俺は浩子を選ぶだろう^^;
どうやら映画版は結構いい出来らしいので頭のもやもやをすっきりさせてくれることを期待して見てみようかな。