50人のコスプレ軍団が登場!韓国産MMORPG「マビノギ」の大規模プロモーションが秋葉原で!
『鉄拳5 発売直前イベント!コスプレキャラバン in 秋葉原』開催
ドラゴンボールAF:見てみたいな。
【FLASH】武装錬金DESTINY:両方知ってる人はニヤリときますな。
AMUSEMENT EXPO TOKYO 2005
ライトノベルの読者年齢
ライトノベルの複数買いってはじめて聞いた。保存用なのかな。気に入った本を二冊買うなら分かる気がする。俺もロードス島戦記がもう何度も読み直してぼろぼろになっているので買いなおしても良いかなとは思っている。でも多分買わない。なんか瞬発的に「買わなきゃ」って思うものがあったりするんだけど思った瞬間に買わないと「まあいつでも良いか」みたいなことになることが多い。躊躇に躊躇を重ねて結局買わないみたいな。
ライッコネン
「イ」と「コ」の間に「ッ」が入るのはあってるのか?なんか間抜けな気がするけど。ライッコネン。
ところで、F1見るのすっかり忘れてた。琢磨欠場してたのか。トヨタ調子いいなー。ホンダより先に優勝しちゃうんじゃないのか・・・・。