ANAユニフォームコレクション:無駄にクオリティ高え!
Windowsにログオンする際の処理を表示させる
ゲシュタルト崩壊:自分の名前かいてるときに感じたことがあるよ。
男のたしなみ
懐かしいゲームのCMが見れます
もしも「いちご100%」のヒロインが全員妖怪だったら:八方ふさがり。第五の選択「死」を選ぶしかないなこりゃ。
ドーピングコンソメスープ(ジャンプネタ):(・∀・)ニヤニヤ
HIGHLORD:日本のアニメが大好きらしいイタリアのメタルバンド。Pegasus Fantasy(聖闘士星矢)やTough Boy北斗の拳2)をコピーしてらっしゃる。愛情は感じるんだが聞いてみると何か間抜けな感じがするのはなぜなのか(リンク先で視聴できます)。実は俺の中で「ペガサス幻想」は最強に大好きな曲なのです。カラオケ行ったら必ずシャウトしてます。