erigor2005-10-16

なんか久しぶりに更新。ここのところ休みになると風邪を引くということを繰り返してました。でも休みが明けると熱だけは下がるという社蓄っぷり。でも風邪自体は直っておらず無理繰りしながら一週間頑張るんだけど力尽きて休みになると発熱するの繰り返しですよ。今日はホント久しぶりに体調が普通です。ちょっとこの間で気になったことを振り返っておきましょうかね。
ニンテンドーDS Conference! 2005.秋
今までまったく興味なかったんだけどこれを読んでから本気でDSの購入を検討しています。「どうぶつの森」と一緒に買うかもしれん。DSでセガサカつく出してくれないかな。絶対買うけどな。
10月のアニメ新番組
アカギが意表をついて一番今のところ面白い。時点はノエインかな一話目のできはこれが一番インパクトあったかも。BLOOD+はキープ。丁寧なつくりだけどエンジンかかるのに少し時間がかかりそうだ。とりあえずSEEDをネタではなく真剣に楽しんでいた腐女子層置いてけぼりな感じ。
F1日本GP
マクラーレンだけ別の次元で走ってるよ。鈴鹿であんだけ言いように他チームの車を抜くのはすごすぎる。このままのチーム力の差を保ったまま来シーズンに突入してしまったら間違いなく独走するでしょう。
琢磨はもうやめたほうが良いと思う・・・・。