14号

ワンピース
モンスターバーガー?そうか!こうやって味の助に出てきたあのハンバーガーモンスターは作られるのか。
NARUTO
骨抜いたらブランブランになっちゃうじゃん。どの辺りがすごいのか良く分からん。それにしても話がなかなか進まないな。
アイシールド21
まもり姉ちゃん残ったんだ。てっきり一人だけ帰国するものと。それにしても網乃高の胸肩はこの面で高校生ってのは無理があるでしょ。最初監督だと思ってた。
スティールボールラン
ポコロコは何のために用意されたキャラなんだろう。なんらかの能力でなくては攻略のしようが無いよな。
デスノート
「なにその明るいキャラ」に笑った。そしてこの婚約者さんは偽名を名乗ってる気がする。
ブリーチ
よしスーパークインシーになっちゃえ。(クリリンの事かぁー!)
HUNTER×HUNTER
ゴンに感情移入しちゃいました(プスプス)
武装錬金
回想シーン突入。どんだけ読者を姉弟に感情移入させられるか。