The Flag of Panishment/GALNERYUS

GALNERYUS

id:TheDawnさんが絶賛しているのを見て購入したんですけどすごくいいです。俺はヘヴィメタどころか音楽業界自体疎くて、日本のメタルの世界ではどうやら有名らしいギタリストの人とか知らないんです。ヘヴィメタって言ったらアメリカの人がやってる音楽とか思ってて、しかもバンド名はメタリカとかガンズとかドリームシアターとか有名どころの中でも更に一部しか知らない状態だったのです。そんな俺ですから、日本人でまともに高レベルのヘビメタやってる人たちがいるなんてまったく知らなかったので聞いてみてびっくらでしたよ。そしてこんな素人な俺ですからその良さを人様に説明する事は無理なんでその辺のところはTheDawnさんのところをみていただければと思います。まあ俺は何度も言うようにまったく素人さんなのでTheDawnさんが言ってることとか分かってるとは言い切れないんだけど、わかんなくても聞けば分かるのでみんな買って聞いてみたらいいんじゃないでしょうか。「Xとかよくわかんないけど結構好きだったかも〜」くらいの人でも全然楽しめると思うですよ(<俺)。つーか自分でも何言ってるのか良く分からなくなってきたのでこの辺にしといてやるぜ。
http://d.hatena.ne.jp/TheDawn/20031227#p1
http://d.hatena.ne.jp/TheDawn/20031024
http://www.syu-net.jp/galneryus/top.html(公式)